UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 高田馬場散策

<<   作成日時 : 2018/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「第26回テディベアコンベンション」というイベントに同行という形で参加しました。

テディベアは、ぬいぐるみとしかわかっていませんでしたが、サイズや着衣の有無等でコンテストがあり、また参加者の方の手作りテディベアがたくさんありました。(販売額が5桁が驚きましたが、元の記事が数千円することと、大量生産ではなく一品物であり納得しました)

500円のくじがあったので、引いてみたところ3等賞の「セオドアルーズベルト協会」のテディベアキーホルダーが当たりました。

画像


一通り観た後、高田馬場駅近くにある、コーヒー店に入りました。中は席が多いですがスペースは狭めで学生が多い印象でした。コーヒーが安いので、ブレンドとアメリカンで2杯飲みました。

高田馬場は行く機会が時折ありますが、普段行くことがないイベントや前から行きたかったお店に入ることが出来てよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高田馬場散策 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる