UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2018板橋Cityマラソン】本番

<<   作成日時 : 2018/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回は会場に少し早めに入りました。荷物預けに余裕があったものの、荷札をおとしてしまいあたふたしました。(無事に発見)、トイレの列は恒例で、準備運動の時間は確保できませんでしたが、自分のスタート位置に時間前になんとかつくことができました。

レースの方針は、今シーズンと同じ方法であり、5kmごとに時計のタイムを確認するというものです。号砲からスタートまで、約7分かかっており、電光掲示板上で4時間を切るためには、実質3時間55分以下で走る必要があります。

中間点の通過で2時間2分30秒であり、残り半分を2時間切りが必要です。今回は28km〜32kmが一番きつく、時計は5kmごとに見ますが、1km6分30秒くらいなのではないかと不安になります。

30〜35km、35〜40kmは何とか30分をそれぞれ切りましたが、残り3kmぐらいでサブフォーまで残り20分を切っていることがわかり、最後は焦る気持ちで、なんとか力を振り絞りゴールまで駆け抜けました。

画像


ゴール地点の電光掲示板で、なんとか3時間59分だったようで、速報タイムは3時間59分42秒でした。昨年達成できなかった、サブフォーが達成でき、今シーズン初および唯一のフルマラソンを良い結果で締めくくることができました。

画像


かなり走って体力を使ったため、レース後の食事は自分にとって豪華にとりました。今シーズンのランニングとして、これで区切りとなりますが、春〜秋にかけても時間をみて継続的にランニングはしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2018板橋Cityマラソン】本番 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる