UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2017-2018シーズン】第52回青梅マラソン 本番

<<   作成日時 : 2018/02/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


青梅マラソンに参加し、完走できました。前回のタイムに少しでも近づくこと、グロスで2時間50分切りが目標です。

今回のゼッケンは5000番台で、スタート前に所定の位置に着くことができました。このコースを走るのは5回目、今回はハイテクハーフマラソンのように、1kmごとのタイムを見ることはやめ、5kmごとに確認するようにしました。

ペースについてはタイムが分からないため、呼吸と足の動きに身を任せるといった感じです。ポイントは折り返し後の坂であり、前にいる人たちが目線の上にいると、「ここから上り坂か」と気合を求められます。

20km以降も足は止まらず、最後の5kmもペースを早く保つことを意識できました。(ただ、残り3kmの標識を見落としていてこのときは「まだか」と少し心が折れかけました)

やはり前回記録を更新できなかったものの、想像以上に身体が動き、グロスで2時間45分を切ることができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2017-2018シーズン】第52回青梅マラソン 本番 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる