UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平昌オリンピック】閉会式

<<   作成日時 : 2018/02/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年2月25日(日)平昌オリンピック閉会式を見ました。

日本は最終的にメダル13個を獲得、冬のオリンピックとして最多となりました。

金メダル4つのうち、フィギュアスケート男子(羽生選手)、スピードスケート女子500m(小平選手)、スピードスケート女子パシュートは生中継で獲得の瞬間を見ることができました。最後のスピードスケートマススタート女子(高木菜那選手)はチャンネルをあわせ損ねて見逃しました。ですが、その時にTVに映していたカーリング女子三位決定戦で勝利、両方とも嬉しいことでした。

観戦という意味では、ノルディック複合(個人、団体)を生中継で見れなかったことは残念です。(距離がマラソンに通じるものがあります)逆に、スノーボードはスロープスタイルを中心に、よく観戦ができたと思っています。

振り返ると14日間の日程、あっという間に過ぎていきました。3月からは、パラリンピックが始まるということで、放送予定を確認して引き続き観戦したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平昌オリンピック】閉会式 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる