UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第19回ハイテクハーフマラソン 本番

<<   作成日時 : 2018/01/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回に引き続き2回目の参加となります。コースは前回と同じく上流コース、ウェーブスタート時刻は10:15でした。

開始20分ほど前に到着し、着替えて荷物を預けます。この時点で、スタートまで10分ほど時間があり、トイレに行っておこうと列に並びますが、想定外の状況になりました。

仮設トイレは多いものの、10:15スタート組とそのあとの10:30スタート組が一緒のため、列の進みが遅く、並んでいる間位にスタート時刻となり、トイレから出た時点で、すでに10分が経過していました。

あわてて一人でスタート、前の人たちは全く見えず、一人で練習しているような感覚となります。それでも自分と同じような状況でスタートした人に付いて、少しずつ前を追っていきます。

10kmあたりで時刻通りにスタートした人達の後方?に追いつき、最後の5kmで、バテたものの、足立フレンドリーマラソンより5分以上タイムを縮めてゴールできました。(前述のとおり、スタート時刻が遅れたので、グロス順位は後ろの方でした)

次回は、青梅マラソンとなりますが、余裕をもってお手洗いにいくようにしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第19回ハイテクハーフマラソン 本番 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる