UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】パイレーツオブカリビアン 最後の海賊

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【メディア】映画館(2D、上大岡)
【個人的評価】★★★☆☆

パイレーツオブカリビアンの第五作目です。これまでの全作品は、映画館で観ており、今回も同様でした。

今作の目玉は、敵となるキャラより、1〜3作目で準主人公だった、ウィル・ターナーが復活していることです。節目で登場し、昔を懐かしむことができました。

肝心のストーリーについては、1作目のような、わかりやすくも二転三転するところが、弱いと感じました。ファンタジー要素が強いのはわかるのですが、今回は宝探し?、海賊船の決戦?、どちらの要素も今ひとつな印象です。

ただ、スタッフロール後のおまけカットを観ると、早く第6作を公開してほしいと、期待は高まりました。(個人的には、1〜3作で出てきた、コットンのオウム、ピンテル、ラゲッティ、イギリス海軍の二人組の復活希望です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【映画】パイレーツオブカリビアン 最後の海賊 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる