UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS GINZA SIX

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年4月20日(木)に開業した、GINZA SIXに行ってきました。(松坂屋銀座店の跡地に建設)

SIXは銀座六丁目にあることを表しているらしいですが、目の前の交差点が銀座五丁目なので、五丁目にあるのかと思ってしまいました。

開業後、初の週末ということで入場、エスカレータ列ともに混雑していました。最上階(6階)はレストランと蔦屋書店、そしてスターバックスが入っていて、ここでお茶をしました。(ここのスターバックスは蔦屋書店と提携しているようで、コーヒーを飲みながら本を読めたり、Tポイントが付与されたりしました)

人出が多かったので、じっくり見ることはできませんでした。また機会があれば訪問してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GINZA SIX UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる