UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ソーシャルゲーム】ウチの姫さまがいちばんカワイイ(20)

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【通算プレイ日数】952日
【王子LV】486(+14):ヤルキ258
【クラウン数】1882(+100)
【クライアントバージョン】6.1.2
【メイン王子ジョブ】聖騎士(LVMAX)
【姫コレ】2092/4450

【課金額】0円(2016年2月〜2017年3月)

2か月分の記録となります。

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」「ノーゲームノーライフ」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」とのコラボクエストがありました。

ガチャでは下記のUR姫さまを入手できました。称号イベントにおける最大URである、カンナを(翌月ですが)通常ガチャから出たときには、「お年玉だ!」と思いました。

コスト10:天嵐龍姫:ブラスト・ドラゴニア (2月称号の月のかけら1個の11連ガチャ)
コスト11:白猫姫:ペリシャ・ブルー(2月プチ称号のHRピンクカエル)

この期間で大きな変更点は2つあり、一つは新たなレアリティ「PUR」(URの上)の実装、そして、通常クエストの倍速モードです。特に後者により、クエストにかかる時間が短縮され、通常速度では遅く感じます。(マルチクエストでは通常速度で固定)

URを確実に手に入れる手段として、月半ばのプチ称号で500位以内を狙ってきていましたが、ここ2か月は競争率が激しくなり、無課金だと相当時間をかけないと難しくなっています。(結果としてどちらも入れず)

ここまでプレイしてきたので、通算プレイ日数1000日を目指してマイペースで続けたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ソーシャルゲーム】ウチの姫さまがいちばんカワイイ(20) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる