UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ロシアワールドカップ最終予選】第7戦 タイ戦

<<   作成日時 : 2017/03/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【試合結果】日本(51位) 4-0 サウジアラビア(127位)(ホーム)
【予想スコア】3-0
【個人的着目選手】久保選手、岡崎選手、川島選手

第6戦のUAE戦に続き観戦しました。長谷部選手が怪我のため代表離脱となる状況での2連戦、それでもUAE戦は2-0で勝利、長谷部選手を引き継ぐ形で出場して2点目を上げた今野選手、ポストプレイで起点を作ってきた大迫選手がタイ戦まえに離脱、ボランチが手薄な状態での試合となりました。

スターティングメンバーはUAE戦とほぼ同じですが、ワントップに岡崎選手、ボランチには酒井高徳選手が入ります。

久保選手の2アシスト、1ゴール、岡崎選手の50ゴール、香川選手の久しぶりのゴール、川島選手のPKストップで、4-0で勝利しました。ただ、3点目が入るまではタイの攻勢が続いており、中盤を落ち着かせるため、交代で本田選手が入るときは、「ボランチになるのか」と着目しました。(原口選手と交代で左ウイング、その後右ウイング)

次は6月のイラク戦となるます。今回の3月2連戦では、「本田選手が招集されるのか」が話題に出ていました。所属するACミランでの出場がなかなかできず厳しい状況のようですが、なんとか持ち直して次も選出されてほしいと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ロシアワールドカップ最終予選】第7戦 タイ戦 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる