UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原散策(友人と食事)

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


友人と3人で秋葉原を散策しました。PC、ゲーム、漫画とそれぞれに目的があり、事前に済ませているところもありましたが、一人の目的に他の2人も同行して、「あきばおー」「メロンブックス」「とらのあな」等を回ります。

自分の目的は漫画「ハイスコアガール 7巻」であり、特典付きで購入することができました。(本自体は1〜6巻含めて、未読のまま積んでいる状態です)

画像


一通り回った後、食事をとりながら話をしました。二人の状況を聞いたり、こちらの現状を報告したり、時間の許す限り意見を交わしました。

先月会ったばかりではありますが、話したいことは尽きることはなく、また近いうちに集まりたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原散策(友人と食事) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる