UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(2016年忘年会2)

<<   作成日時 : 2016/12/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原
【飲み】
ビール グラス2杯
ジントニック グラス1杯
カシスソーダ グラス1杯

毎年恒例の友人主催の忘年会に参加しました。今回は昨年より参加メンバーが多く、初対面となる組み合わせが多かったです。

年の瀬でありますが、飲み放題で3時間を確保でき、幹事の友人に感謝です。まずは、それぞれの自己紹介を行い(私自身は参加者の方、全員知っている)、その後は席替えをしつつ、いろいろな話をしました。

私は、iPhone7を見せてもらったり、カメラについて相談を受けたりをしましたが、それ以外に何を話したか、あまりに記憶に残っていませんでしたが、とにかく時間が経つのが早かったので、楽しい時間であったことは確かです。

今回、声をかけてもこれなかった、十年以上あっていないメンバーもいるので、来年も今回と同じ人数以上を集めて、盛り上がりたいところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(2016年忘年会2) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる