UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(2016年忘年会4)

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原
【飲み】
ビール グラス1杯
ジントニック グラス2杯
カシスオレンジ グラス1杯
水戸100年梅酒 お湯割り コップ1杯

秋葉原で学生時代の友人と忘年会をしました。年の瀬か、コミックマーケットの帰りなのか、今まで見たことの無い混雑ぶりでした。

一次会はメイド系?居酒屋で、別の友人に連れて行ってもらったことがあるお店です。ただ、今回の幹事を含めた何名かは初来店だったようで、自分が店案内しました。コース料理でしたが、追加料金のコーンフレーク45秒一気食いに、遅れてきた友人が参加、時間内に達成はできず残念です。

ここでは、今年一年の時事ネタを中心に、自分は現在の立場を報告させてもらいました。

一次会は約2時間、メロンブックスに寄って店内の様子を体感した後、駅前の居酒屋で二次会です。


画像


友人の一人が、自転車で関東から京都まで行ったそうで(帰りは新幹線)、お土産の生八つ橋をもらいました。学生時代の体型を維持できているかという観点から見ると、年月の流れを感じます。(自分も当時より、5kg以上増えている)

こちらでもまた別の報告を自分は行い、アドバイスをもらいました。

みんな、変わらず元気そうで安心しました。一同に会した時間は約4時間半、ただ1年ぶりでそれぞれの出来事、近況は語りつくせません。来年は2回以上、会えたらよいなと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(2016年忘年会4) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる