UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(2016年忘年会1)

<<   作成日時 : 2016/11/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】亀戸
【飲み】ビール グラス4杯

地元の友人たちと亀戸で集合して早めの忘年会を行いました。

この飲み会は自分にとって2つの大きな意味がありました。一つは人を紹介したということ、もう一つは数年ぶりに地元のフルメンバーといっていいだけの参加があったことです。

前者については、最初は初参加の人より、自分の方が緊張していたくらいですが、話の輪に入り辛いという場面はなく、楽しめていたようでよかったです。

もう1点については、自分にとっては長くても数か月ぶりに会うという期間でありましたが、友人同士では2〜3年ぶりに再開となったことです。友人同士が近況報告、そして昔話をしている姿をみて、「みんな変わっていないな」と懐かしく、嬉しくなりました。

話は尽きることもなく、19時から初めて日付をまたぐあたりまで、時間が経つのが早かったです。

東京を出て、千葉、埼玉に行った友人もいます。関東地方の中とはいえ、仕事の都合等もあり、なかなか一堂に会するのは難しいです。それでも、一年に一回はこうやって集まっていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(2016年忘年会1) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる