UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成28年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験前日

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試験前日となりました。

本日は、午前2の過去3年分で間違えていた問題を復習し、平成25年度、26年度の午後2、計4題を文章設問を中心に復習しました。

前日に書いた通り、学習量は昨年と比較して少ないものの、A4の紙に要点をまとめたり、自分なりに頻出項目は把握しようと努めました。

昼食はリンガーハットで「野菜たっぷり ちゃんぽん」を食べました。税込みで777円とラッキーセブンであったので、「明日は良い結果になるかもしれない」と、気分がよくなりました。

勝負は午後1、午後2となりそうなので、緊張しすぎずに、「毎年挑戦し続けている」という経験を出し、精神的には余裕をもって受験してこようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成28年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験前日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる