UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回 一関国際ハーフマラソン、一関駅

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


一関国際ハーフマラソンに参加しました。あいにく、小雨が降る天候でしたが、逆に暑さが抑えられ、自己ベストを出すことができました。稲穂が実っている水田や、渓谷にかかる橋を渡すコースは、東京の大会にはない新鮮な感覚がありました。

画像


東京への帰路は、一関駅からの新幹線(やまびこ)を利用しました。(友人へのお土産はここで購入)

画像


駅にはポケモンの像があり、「ポケモンGO」関連なのか、もともと関係があったのか、少し考えてしまいました。

今まで訪問した最北は福島までだったので、仙台の先、平泉・一関まで行くことができてよかったです。(天気が良い時に、今度は青森、北海道までいってみたいものです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第35回 一関国際ハーフマラソン、一関駅 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる