UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人先訪問(湖北)

<<   作成日時 : 2016/08/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】我孫子
【飲み】
生ビール グラス1杯
カシスソーダ グラス1杯
ジントニック グラス1杯

湖北(JR成田線)の友人宅に遊びに行きました。常磐線・成田線の路線について、松戸〜柏〜我孫子までは行ったことがありますが、その先の湖北は初めてです。(集合場所の北口と南口を間違えて、友人を待たせてしまい申し訳なかったです)

友人宅はシンプルで整理されている室内と、PC部屋の両方があり、以前から変わらず今までどおりで、安心する感覚があります。ゲームや、自分が行っている体幹トレーニング、カメラ(THETA S)のデモをしたりしました。

画像


訪問後は、我孫子に移動して飲みました。自分のここ1年の近況を話して相談します。アドバイスをもらいつつ、以前から行ってみたかったチェーン店で焼き鳥を味わいました。(〆にしようとしていた、とり雑炊が売り切れだったのが唯一残念なところです)

短い時間で話したりないほどの濃い時間でした。また機会があれば、以前のようにゲームを一緒にできればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人先訪問(湖北) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる