UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(友人飲み)

<<   作成日時 : 2016/07/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】新宿
【飲み】
瓶ビール3本
(COOL LIGHT、MILLER GENUINE DRAFT、SAMUEL ADAMS BOSTON LAGER)
沖縄パイナップルサワー グラス1杯
雷神ブドウ グラス1杯

友人と新宿で飲みました。歌舞伎町のお店が最初の候補でしたが、こちらの希望を伝えて新宿西口の方で調整してもらいました。

お店は、新宿郵便局のすぐそばの「Hooters」です。(向かいには秋葉原にもある書店「COMIC ZIN」があり)女性店員のチアガール風の制服が印象的で、特定の時間になるとダンス?があって最初は驚きました。

食事はアメリカンスタイルで、チキンやハンバーガーを食べました。(サラダ、フィッシュアンドチップスも注文)瓶ビールを多く取り揃えており、最初の2本はアルコール度数が少なめ(薄い?)で、3本目までいけました。(最後は味がしっかりしていた)

画像


2次会として、海鮮居酒屋に移動。魚やエビをコンロで焼いて食べました。

画像


お酒として注文した「雷神ぶどう」は焼酎でした。飲み慣れていなかったため、水で薄めてハイボール風にして味わいます。友人が注文した「風神」は、梅酒と日本酒の組み合わせだったようで、次に機会があれば飲んでみたいです。

ゲームやPCの話を中心として、多くの話題ができ、楽しい時間となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(友人飲み) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる