UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2016オフシーズン】練習中(6月分)、ウィダーinプロテインバー(ナッツ)

<<   作成日時 : 2016/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


(2016/6/5〜6/15の集計分、計3日)
【距離】10km、10km、3km
【時間】48分31秒、56分01秒、20分39秒
【月累計】23km(総累計134km)

簿記試験もありましたが、空き時間をみて体調維持のため継続してランニングを続けています。走っているときの姿勢について、「胸を張って、顎を引いて正面を見る」ということをしたところ、4分45秒〜55秒のタイムを平均して出せることがわかりました。

上半身に負担がかかるようで気を抜くといつもの前傾姿勢になってしまうため、身体を鍛えて姿勢を維持できるよう頑張りたいと思います。

たんぱく質(プロテイン)を意識して取ってみたいと思い、「ウィダーinプロテインバー」を箱買いしてみました。(コンビニは置いていない、ナッツ味。1本当たり189kcal、たんぱく質10g含有)

中身はぎっしりと詰まっていて、ボソボソ・パサパサという食感、飲み物と一緒に摂りたいです。今まで食べてきたお菓子(チョコレート系、約350〜400kcal、たんぱく質は5g程度)と置き換えていければと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2016オフシーズン】練習中(6月分)、ウィダーinプロテインバー(ナッツ) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる