UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 減塩みそ汁

<<   作成日時 : 2016/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


インスタントみそ汁(減塩)を購入しました。通常タイプは塩気がきつく感じることがあり、塩分を控える上でも減塩タイプを選んでいます。(一食あたり、食塩相当量1.6g)

普段はローソンの減塩みそ汁(10個入り)をよく買いますが、よく行くローソンに置いておらず通販を利用しました。一食あたり20円を切っていて、ご飯のお供としてお得かと思います。

4種類ある具はそれぞれ同じ数だけあり、交互に楽しみたいと思います。(ローソン版は、わかめ4食、長ねぎ・油あげ・とうふがそれぞれ2食入り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減塩みそ汁 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる