UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(先輩、友人つながり飲み)

<<   作成日時 : 2016/02/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】新橋
【飲み】 ビール グラス4杯

昨年に飲んだ方からお誘いがあり(昨年7月以来)、友人と共に参加しました。店の場所は先に聞いており、合流した友人と先に入り、いろいろと話しをしながら、全員が揃うのを待ちます。

約1時間ほど2人で話して、少し落ち着いたところに、学生時代の先輩の方が席に来て驚きます。どうやら、誘ってくれた方が用意したサプライズとのことで、嬉しい演出でした。(友人と先輩は十年来の再会となり、この場に立ち会えたことで、こみ上げてくるものがありました)

場については、先輩がした話の中で、自分としては「比較をしすぎないこと」を意識することになる機会となりました。その他、情報交換や状況報告、アドバイスをもらったりと、開始が遅くなったこともありましたが、まだまだ時間が足りない、濃密な時間となりました。(ビールが安かったこと、話の内容的に、普段と違いビールのみで、杯数も多めでした)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(先輩、友人つながり飲み) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる