UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(2015年忘年会1)

<<   作成日時 : 2015/12/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】水道橋
【飲み】
ビール ジョッキ1杯
ジントニック グラス1杯
カシスソーダ グラス1杯
梅酒お湯割り グラス1杯


友人主催の忘年会に参加しました。飲みの前の遊びはボーリングです。(昨年はカラオケ)水道橋西口から歩道橋を渡ったところにあるボーリング場です。事前に予約はしておらず、盛況で入れない可能性が浮かびましたが、端のレーンが空いていてよかったです。

画像


2ゲームを行い、11ポンド(約5kg)のボールを選びました。数年ぶりのボーリングとなりましたが、一緒に参加した方から、「レーンの矢印を狙いの参考にする」というアドバイスを活かします。2投ともガーダーは無く、ストライク2回、スペア3回、健闘したスコアだと思います。

画像


ボーリング後は鳥料理のお店で飲みながら話しました。鶏鍋は、蒸しあがりのタイミングがつかめず、2回ほど再加熱して調整しました。鍋の他にも、チキン南蛮等もあり、美味しかったです。(〆は釜飯)

話題については、自分の活動についてアドバイスをもらったり、ゲーム機(3DS)で「脳トレ」をプレイさせてもらったり、今年の社会の出来事について振り返ったりと、あっという間の3時間でした。(一番盛り上がったのは、ケーブルの「オス」「メス」の判別方法です。確かに直感的な説明でした)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(2015年忘年会1) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる