UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(後輩飲み)

<<   作成日時 : 2015/09/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】神楽坂
【飲み】
生ビール グラス1杯
梅酒ソーダ グラス1杯

後輩から声をかけられ、二人で飲みました。お店は、駅近くにあって、前から気になっている居酒屋を選びました。

こちらから後輩に仕事のことや、学生時代のことなどを聞いたりしました。いろいろと自分と接点があることがわかって、世間は意外と狭いなという感覚でした。

画像


軽く飲むつもりだったので、注文は名物?の煮込みや、お任せのやきとりにしました。値段も高くはなく、他の料理もつまみたくなる気分になりました。

後輩が日本酒を飲んでいて(自分は付き合えるだけの酒への強さがなかった)、後から反動が来そうになるのをフォローしつつ、軽く飲むという感覚を超え、話し足りないほど良い時間をすごしていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(後輩飲み) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる