UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車のチューブ破裂

<<   作成日時 : 2015/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自転車で移動中、赤信号で停まって待っていたところ、いきなり「ボンッ」という音がでて後輪の空気が抜けました。普通のパンクとは違う雰囲気で、近くの自転車屋まで引いていき見てもらいました。

タイヤに穴が開いたわけではなく、中のチューブが裂けているようです。空気を入れすぎが原因かもしれないとのことでした。その場で修理を依頼します。

完了までの待ち時間、昼食を取っていなかったためラーメン屋に入りました。食べたのは野菜みそラーメンで、紹興酒と生姜の風味が特徴的でした。(肉が入っていなかった?)

空気が少なくてパンクは何回も経験していますが、入れすぎてチューブ破裂(しかもすぐではなく、走り出してから10分以上経ってから)というのは初めてでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車のチューブ破裂 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる