UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成27年度春期 情報処理技術者試験(ES)】試験前日

<<   作成日時 : 2015/04/18 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前T、Uの参考書を一通り終えてから、残り3日で下記を解きました。

午前T:過去4回分(計120問中102問正解)
午前U:なし
午後T:昨年度分(計1問)
午後U:昨年度分(計1問:昨年不合格になった問題)

今回は午前Tを受験する必要があるため、こちらに時間を多くかけました。過去問の正解率を見る限りでは、突破はできる自信があります。

逆に午前Uに関しては、復習をしきれていないため、当日手がとまったり悩んだりするのではないかと、不安が残ります。

午後T・Uについては、今回はほとんど解けませんでした。ぶっつけ本番に近い状態で挑みます。どのようなテーマで出題されるかは全く想像がつきませんが、「状態遷移」「タスク関連の処理」は必ず取り上げられると思うので、単純に考えず(問題文の文章の抜き出しのまま書かず)に食らいついていきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成27年度春期 情報処理技術者試験(ES)】試験前日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる