UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 二子玉川ショッピング

<<   作成日時 : 2015/02/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


友人の誘いで、二子玉川に集合しました。(この駅で下車するのは初めてです)改札をでてすぐにショッピングセンターがあり、天気は雨でしたが濡れることはなく行動出来ました。

自分は、休日用の靴とメガネを購入しました。選定に当たっては、友人(夫妻)のアドバイスをもらい、第三者からどう見られるかを考慮しました。(自分自身のセンスだと、蛍光色や真っ白等、派手だったり目立つ色を選びがちです)

画像


それぞれが目的のものを見た後は、食事(韓国料理:石焼ビビンバ)と、カフェでお茶をして解散となりました。先月の服装に引き続いて、1〜2年ぶりに身につけるものを更新しており、継続したいと思います。(次は、マラソン用シューズが欲しいところです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二子玉川ショッピング UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる