UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人宅訪問(調布)

<<   作成日時 : 2014/11/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


調布にいる友人宅に数人で訪問しました。

8月以来であり、今回は観光はせず、友人宅で夕食を御馳走になり(自然薯ごはん)、その後はフィギュアスケート(NHK杯)を見ながら雑談をしました。

画像


今回、自分はカードゲームの「ドミニオン」を持ち込みました。箱の中で散乱しているカードの整理を手伝ってもらった上、ルールも忘れていました。ルールを読みながら手探りでプレイを始めましたが、最終的には今回はじめての人でも理解してもらうことができ、盛り上がったかと思います。(4人でプレイして自分は最下位でした)

今回は、それぞれが近況や電子デバイス等の情報交換がメインであっという間に時間が経ちました。また同じ機会があればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しています。
うちにもドミニオンあります!!陰謀と、拡張パックがもう一つ。
今度是非いっしょにやりたいですー。
有浅ひなこ
2014/12/02 18:28
返信遅れましてすいません。
こちらこそ是非ともご一緒させていただければ幸いです。
※ドミニオンの「陰謀」は気になっています。
 現在、通販では売り切れで定価購入できないようです。
藤正
2014/12/22 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人宅訪問(調布) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる