UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原散策(友人と昼食)

<<   作成日時 : 2014/08/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


海外から帰国していた友人と秋葉原で会いました。別の友人経由から海外に戻る直前という情報を聞いたのは前日、半日で予定調整となりました。(動いてくれた友人に感謝です)

前回会ったのが約1年半前、そのときも秋葉原でした。今回自分含めて3名で、秋葉原を話しながら散策した後、ファミレスで昼食を取ります。海外生活について聞いたり、こちらの状況を伝えたりと、短い時間で情報交換をしました。

次の予定があるということで、御茶ノ水駅まで徒歩で移動、お土産(東京ばな奈)を渡して見送りました。今度の帰国は来年5月とのことで、また会いたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原散策(友人と昼食) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる