UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 築地、歌舞伎座観光

<<   作成日時 : 2014/08/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


築地、歌舞伎座を家族と観光しました。

築地にはバスで向かい、13時ごろに到着しました。場内市場は既に終わっていましたようでしたが、場外市場は飲食店を中心に呼び込み含めて盛り上がっていました。

画像


昼食は、「すしざんまい」本店に入り、まぐろざんまいを食べました。トロは口の中で溶けるような感覚であり、赤身も普段食べるものとは柔らかさが全く違いました。

画像


築地の後は、徒歩で近くの歌舞伎座に向かいました。歩道に隣接して大きな建物が鎮座しており、カメラに全てを収めるのが難しかったです。

画像


今日は演目上演は無いようで、5階にある空中庭園(無料)を観ました。地下鉄の東銀座駅と直結しており、帰宅は楽でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
築地、歌舞伎座観光 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる