UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原散策(神田明神、友人飲み)

<<   作成日時 : 2014/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原
【飲み】
生ビール グラス1杯
すっぱい梅酒(お湯割り) グラス1杯
高千穂梅酒(お湯割り) グラス1杯
うぐいすとまり梅酒(お湯割り) グラス1杯

友人と計5人で秋葉原周辺を散策しました。当日は、こどもの日で祝日でしたが歩行者天国ではないこともあり、秋葉原中央通りから離れた場所に行ってみました。

参加者で自分以外は神田明神にいったことがないため案内し、絵馬をみたり、おみくじを引いたりしました。

画像


その後は、前回の散策時にいったアーツ千代田3331(学校校舎を改築したギャラリー)で、「ポコラート宣言」という展示イベントを鑑賞しました。

画像


本日の飲みは、友人(今回は体調不良で欠席)に紹介された店で行い、鶏肉料理を中心に味わいました。(炭火焼につける唐辛子がついてきて、塩が入っておらず、繊細な辛さを体感しました)

観光含めて約6時間、いろいろと見たり話したりでき、楽しい時間を過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原散策(神田明神、友人飲み) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる