UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2014 板橋Cityマラソン】本番後

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月29日分
【距離】7km
【時間】35分38秒
【月累計】141.395km(総累計475.395km)

マラソン後、1週間が経ち、筋肉痛も治まってきたので走ってみました。食事後、あまり時間が経っていなかったこともあり、タイムはそんなによくなかったですが、最後の2kmで本番で出せなかった4分台で終えました。(4分59秒、4分34秒)

今季のマラソンとしては、ここで一区切りとなります。練習自体・時間自体は昨シーズンと大きく変わらない中、目標の4時間半切り(かつ1km3分台)達成は、体重を落としたことが大きかったと思います。(1kg以上落とした)

マラソン後、ここ4〜5年ぶりとなる数値まで落ちてきているので、来季に向けて、この体型を維持し続けるよう頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【2014 板橋Cityマラソン】本番後 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる