UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(忘年会その2)

<<   作成日時 : 2013/12/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】池袋(焼き鳥)
【飲み】
ビール グラス1杯
梅酒お湯割り コップ2杯

友人の飲み会を行いました。(幹事)今回、初顔合わせの人たちもいましたが、昔からの友人のように打ち解けて、盛り上がっていました。

お店に関しては、友人の紹介の場所でしたが、池袋という繁華街でも時間制限はなく、ぎりぎりまでいろいろな話をしていました。

今回参加できなかったメンバーもいるので、新年会でもできればと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(忘年会その2) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる