UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年最終日は、大掃除までには手を付けられず、今年やり残したことを片付けた日になりました。(昨年と同じでし
た)

※紅白歌合戦をTVで観ながらこの記事を書いていますが、参加歌手で演歌系の方が少なくなっていることに気づきました。(北島三郎氏が今回の50回出場を機に紅白から退くこともあります)

今年一年についても昨年と同様、結果に焦点をあてると、出ていない一年となりました。主たる要素は、情報処理技術者試験(秋期は未確認ですが、厳しいと思います)と簿記、マラソンも目標タイムに30〜40秒届きませんでした。

こうなった要因は時間の投入不足(学習量、練習量)だと思っており、ゲーム・生活習慣・購入物を見直し(シリーズを欠かさず購入していた「figma」について、No.200(初音ミク)を機に止めました)、時間とお金の余裕を作っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年大晦日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる