UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(友人飲み)

<<   作成日時 : 2013/11/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原
【飲み】
ビール グラス1杯
梅酒お湯割り グラス2杯
カシスソーダ グラス1杯

友人に誘いがあり参加しました。地元の友人や和歌山から来られた方もいて、5人で盛り上がりました。

鳥料理が美味しいお店とのことで、確かにモモ肉のフライドチキンは衣をいかに食べ尽くそうと、格闘するほどでした。

料理以上に、店員の方の積極的なサービスもすごく、来店数サービス(回数によって「昇進」となりサービスメニュー(枝豆等)をもらいました)や、最後には手作りゼリーまで出てきて、感激しました。

いつもどおりでありますが、楽しい時間はあっという間で終電間際まで話込んでいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(友人飲み) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる