UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【男子フル代表】国際親善試合 ベラルーシ戦(アウェー)

<<   作成日時 : 2013/10/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【試合結果】日本 0-1 ベラルーシ (アウェー)
【予想スコア】日本の勝利(2-1)
【個人的着目選手】山口選手

ベラルーシ(FIFAランク80位)は欧州予選で敗退しましたが、直近のスペイン戦では善戦したそうです。試合間隔は両国とも同じようでしたが、日本の方がコンディションが悪そうに見えました。

試合結果としては、0-1で敗北です。ベラルーシはディフェンスは固いものの、オフェンスはタイミングが合わないことで、日本としては助けられました。ディフェンス面で、危ない場面は多く作られており、1点で済んでよかったと主ました。(ボール保持率は日本の方が高かったと思いますが、中盤でのパスの出しどころを塞がれていました)

セルビア戦と同様、柿谷選手が相手ディフェンダーに抑えられて、ボールに触る場面を作らせてもらえなかったように見えます。ザッケローニ監督の選手交代の動きも、引き続き遅いように見えました。(後半直後から選手交代してもよかったかと思います)最終的に4人交代となりましたが、6人の交代枠を全て使い切って、いろいろな選手を試して欲しかったです。

欧州遠征は2試合して2敗、得点は0という厳しい結果となりました。2戦ともスターティングメンバーは同じでありましたが、来月の親善試合オランダ戦を迎えるにあたり、選手選考から見直したほうがよいのでは、と思える内容でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【男子フル代表】国際親善試合 ベラルーシ戦(アウェー) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる