UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式参加(友人)

<<   作成日時 : 2013/10/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


友人の結婚式に参加しました。

受付を共通の友人ともに行い、挙式、披露宴というプログラムです。

会場のテーブルにはミニ報告幕(電車で行き先を示すアイテム)があったり、新郎新婦の登場でサプライズ(正面ではなくベランダ側から登場、新郎がシェフ姿で参加者の料理を調理)があったりと、盛り上がりました。紹介ムービーに、自分が提供した写真を使ってもらい、嬉しかったです。

当日の天気は雨でしたが、参加者の方の熱気やコメント(意外な一面を知りました)で感動がある印象的な式となりました。

これからのお幸せを祝福いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式参加(友人) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる