UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座観光

<<   作成日時 : 2013/08/24 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


友人と銀座であって、お茶しながら話しました。

画像


友人は松屋銀座で開催されている「エヴァンゲリオン展」に行っていたようで、最終日間近ということもあり、入場列が出来たいたとのことでした。

本日は土曜日ですが、通りは歩行者天国であったので通りを歩きつつ、テーブル席で少し休んだりもしました。腰を落ち着けた話をしようと、カフェを探します。通りそばの店舗はどこも満員でしたが、店舗数自体は多いようで、少し奥の店で空き席が見つかりました。

話はお互いの近況報告や情報交換が主体で、帰り際には「書店 ブックファースト」に寄って解散となりました。(情報処理技術者試験の参考書を探したりしてしました)

ここ最近ゲリラ豪雨の日も多く、本日も天候が不安定だったので、晴れた日にまだ出てきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この間は楽しかったな(`・ω・´)
また遊ぼう!
ラディア
2013/08/31 23:59
腰を押し付けた話ってどんな話だ?
漏れは覚えていないのだが…
忌避
2013/09/01 08:13
コメント返信、遅くなりまして申し訳ありません。
>ラディアさん
こちらこそよろしくお願いします。
>忌避さん
誤字がありましたので修正しました。
藤正
2013/09/30 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座観光 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる