UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 我孫子駅下車(友人宅訪問)

<<   作成日時 : 2013/05/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


飲み:
ビール ジョッキ1杯
梅酒 お湯割り コップ1杯

我孫子にある友人宅に訪問しました。3年前に以前一度行ったときは、車で向かったので、電車で下車するのは初めてです。

画像


到着してすぐ、昼食を取りました。(駅前にある「コビアン」というお店)食べたのはチキンカツ定食(280円)で、値段が変わっておらず、量も適度でおいしかったです。

食事後、友人宅に移動して、アニメ「劇場版 Fate / stay night UNLIMITED BLADE WORKS」を鑑賞しました。自分を含めた見たメンバーの感想は「原作のクライマックスシーンだけを抜き出した駆け足の展開」というものでした。(最初から最後まで表現するのは、2時間もない尺では難しいということがわかりました)

その後は、全員で少しゲームをした後、駅前のお店で飲みました。集まったメンバーの中では、数年ぶりということもあるので、お互いの近況等を中心に情報交換しました。

前々から集まる考えがあり、今回のノートPC(ブルーレイ再生可能)を購入することで、実現することができました。事前に購入していたブルーレイはまだあるので、近いうちに次回を開催したいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我孫子駅下車(友人宅訪問) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる