UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(友人と再開)

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原、新橋
【飲み】
(秋葉原)
シュヴァルツヴァイスビール グラス一杯
ワイン 試飲 4杯
(新橋)
ビール ジョッキ一杯
緑茶ハイ グラス1杯
梅酒 お湯割り グラス1杯

お昼に友人2人と秋葉原で会いました。一人は2年間海外にいっており、久しぶりの再開となります。秋葉原のPCパーツ街を一通り回り、ベルサール秋葉原で行われていたドイツビールフェスタにいきました。

ビールは一杯1000円前後の値段で驚きましたが、その味わいはすっきりとしていて後味がよく、アルコールのきつさはあまり感じませんでした。

画像


ビールを飲みつつ話していると、近くのワイン販売の方から試飲を勧められました。お店で飲むと瓶あたり数千円というワインを4種類、それぞれ個性のある甘味があり、いままで飲んでいたワインとの違いをはっきり感じました。(飲みやすいので、次々といけました)

夕方まで話したあと、新橋に移動して、別の飲み会に参加しました。

画像


こちらは魚料理のお店で、刺身が新鮮で美味しかったです。楽しい話や手厳しい指摘等、いろいろとあり、終電まで一気に時間が過ぎていきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(友人と再開) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる