UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ

<<   作成日時 : 2013/03/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【場所】銀座
【飲み】
ビール ジョッキ1杯
梅酒お湯割り コップ1杯
きじむなー(カシス、シークワーサー、ジンジャエール) コップ1杯
ゆいまーる(ライチ、パッソナ、マンゴージュース) コップ1杯
ぱいかじ(泡盛、シークワーサー、トニック) コップ1杯

昔の職場の方と久しぶりに再開して飲みました。

沖縄料理のお店で、ゴーヤチャンプルー等の定番料理を食べつつ、情報交換をしました。皆さんの変わっていない姿を見て、当時の思い出が蘇り、楽しい時間となりました。(ハーフマラソンをしている方から、タイムが1時間40分台と聞き、自分はまだまだだと実感しました)

酒については、後からのカクテル3杯のうち2杯は甘くて飲みやすかったです。(最後の「ぱいかじ」は泡盛だけあって、しっかりと酒を感じられました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる