UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ(2013年新年会)

<<   作成日時 : 2013/01/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】新宿
【飲み】
ビール ジョッキ1杯
梅酒お湯割り コップ1杯
カシスソーダ グラス1杯

友人と知り合いの方と飲みました。(本来は昨年忘年会のつもりが、日程をずらして新年会として実施)「しゃぶしゃぶ食べ放題」の店があるという情報をもらい、値段も手頃なのでそこに決めました。

画像


スープは2種類選べるようで、「しゃぶしゃぶ」と「塩とんこつ」にしました。お肉は注文制で、野菜についてはセルフサービスでした。肉は薄めで一回に数皿運ばれてきます。野菜を多く食べたこともあり、いつの間にか満腹になっていました。

話に意識が向いていたので、飲み食いしたという感覚が薄く、それだけ盛り上がっていたと思います。(予定時間を30分以上超過していました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ(2013年新年会) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる