UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


本年最終日は、大掃除までには手を付けられず、今年やり残したことを片付けた日になりました。

今年一年は、全体的に見て、なかなか結果がでなかった一年となりました。主たる要素は、情報処理技術者試験と簿記になり、マラソンもタイムが前年より良くなかったです。

ですが、昨年から増加気味の体重については、食生活改善で太らずに維持することができ、情報処理技術者試験も午前Iは免除した段階で、来年は挑戦できそうです。

結果はでなかったものの、来年に向けての準備の年だったと位置づけ直し、来年を迎えたいと思います。

※今年印象に残った出来事としては、東京スカイツリー開業(5月22日)です。写真は本日のスカイツリーのライトアップで、七夕やクリスマス等で、いろいろな色の変化で魅せてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくね!

アキバ行く時など、たまには遊びに誘ってね〜
ラディアちゃん
2013/01/01 11:58
こちらこそよろしくお願いいたします。
藤正F光
2013/01/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年大晦日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる