UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【板橋Cityマラソン 2013】練習開始

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【距離】5km、5km
【時間】27分44秒、26分40秒
【累計】10km

12月1日から練習を開始しました。前回の板橋Cityマラソンから全く練習しておらず、どれだけ体がなまっているか心配でしたが、結果として悪くないタイムが出せました。

どちらも無理をせず走ったつもりでしたが、足より先に腰から上(肩、肩甲骨)に痛みや疲れがきました。これについては、あと2〜3回ほど走れば慣れて解消すると思いますので、徐々に距離を増やしていきたいと思います。

また、本日は5kmの最後の100mで全力疾走してみました。タイムは17秒52です。マラソン選手はこのペース以上で1km3分(1000mを180秒)ペースで走り続けており、その凄さを実感しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【板橋Cityマラソン 2013】練習開始 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる