UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式参加

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


学生時代の先輩(新郎)・後輩(新婦)の結婚式に参加しました。

招待状を受け取ったとき、差し出し元は大阪で、現地まで行く方法を調べようとしました。よく見ると、会場は東京の新宿であり、受付の依頼もありました。受付初体験で緊張しましたが、記帳やご祝儀の受領と、無事に役目を果たせました。

披露宴の料理は中華料理で、北京ダックや紹興酒が美味しく、どちらも式の進行と関わっていて、上映されたビデオとあわせて演出が素晴らしかったです。

画像


二次会は、ロシア料理のお店で、ケーキカットはこちらでありました。(披露宴では、北京ダックをカット)クイズ大会で、一番目の回答者に選ばれましたが、正解できず残念でした。数年ぶりに合う方や、この場で交流を深めた方と、楽しい時間を過ごしました。(通算して、ビールをコップ2杯とグラス1杯、紹興酒はグラス2杯ほど飲みました)

新郎、新婦のお二人とも、よく知っており(海外から参加された方もいました)、これからのお幸せを祝福いたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式参加 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる