UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 【平成24年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験前日

<<   作成日時 : 2012/10/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は月曜日から開始となったため、第三日曜日としては一番遅い試験日となりましたが、学習自体はあまりできていない状態です。

午前問は参考書450問中150問程度、午後問題としては昨年度平成23年の午後T、午後TTのみ復習という状況です。午前知識と午後の解答慣れという面では、2年前と同じ程度かそれ以下の準備状況です。

ネットワークの試験区分としては5回目となり、今回で合格と意気込んでいましたが、ぶっつけ本番という感があります。

午前を突破して、次回の午前T免除を確保し、午後は過去の対策知識をなんとか思い出し、解答欄を埋めようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【平成24年度秋期 情報処理技術者試験(NW)】試験前日 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる