UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋散策(友人宅訪問)

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


天気は雨模様でありましたが、友人と池袋で合流し、散策しました。

一番最初に訪れたのはアパレルショップの「g.u.」です。池袋店はオープン情報を聞いたときから、行ってみたかったところです。

「UNIQLO」の低価格ブランドとしての位置づけどおり、290円〜からの品物があり、友人にアドバイスを頼み、シャツ(1490円)とズボン(1490円)を買いました。(シャツの腕やズボンの裾をわざと折り曲げる(まつる)ものが、流行していると知りました)

画像


その後は、サンシャインシティ内を軽く観て回りました。個人的には、「ナムコ ナンジャタウン」に行ったのがよかったです。入場せず入口を見ただけでしたが、先日一番くじをした「化物語x偽物語」のイベントがあるようでした。

サンシャインシティ近くのベローチェで休んだ後(「チョコミントケーキ」なるものがあることは発見でした)西武新宿線で練馬の友人宅に訪問して、いろいろ話をしました。(持参したお土産を喜んでもらい、嬉しかったです)

画像


訪問後、本日「東京スカイツリー」は七夕ライトアップをするというので見てみました。展望台付近が青く光っている(だけ?)演出に見えました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋散策(友人宅訪問) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる