UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリア料理のコース

<<   作成日時 : 2012/06/24 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


個人的おいしさ:★★★☆☆

初めてフォアグラというものを食べました。

西洋料理のコースを食べた経験は全くなく、今回は、前菜→食事物(パスタorピザ)→メインディッシュ(肉または魚)→デザートの順でした。

前述のフォアグラは、イメージ的に「脂が多そう」と感じていました。ナイフで切った感覚は想像以上に柔らかいです。口に運んで味わった第一印象は、「ブリのような柔らかさ」で、中は「レバーに近い味わい」でした。食べなれている食材にたとえましたが、高級食材という位置づけにあるとおり、表現しがたい上品さがありました。

画像


メインディッシュは肉料理を選択、和牛のローストで、久しぶりに厚みがあるお肉を食べることができました。

前菜含めて、はじめて見る料理が多かったので、どんな味だろうと恐る恐るフォークを使っていました。各料理とあわせて出された、パンの香ばしい美味しさも印象的でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
前後関係がわかりません。
詳しく。
ワリス
2012/06/26 18:14
リーズナブルのコースがあると事前情報があり、簿記試験が終わったタイミングで行った次第です。
藤正F光
2012/06/27 23:15
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /
忌避
2012/06/29 00:48
コメントの意図がわからないのですが、自分としては和風か中華のコースも食べてみたいと思いました。
藤正F光
2012/06/30 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリア料理のコース UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる