UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みメモ

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


【場所】秋葉原
【飲み】
生ビール
カシスオレンジ
梅酒お湯割り
ゆずサワー

お世話になっている方と、秋葉原を散策したあと飲みました。

散策では、「eイヤホン」という店に初めて行きました。(大阪にも店があることを教えてもらいました)

ドスパラが入っているビルの上にあり、店内は想像より広いです。1000円以下のお買い得品から、3万円以上のものまで、100種類以上のイヤホンが視聴可能になっていました。(手持ちのスマートフォンやiPod等を接続可能)
ヨドバシカメラ等の量販店と比べて、海外メーカーの比率が高いように見えました。色とりどりでデザイン性の高いモデルも多いので、次にイヤホンを買うときはまた来てみたいと思います。

飲みはUDXにある店舗に入りました。独立のポップで紹介されていた「しびれ豚串」は、名前どおり後味が強烈に舌に残りました。(辛いのとは違う、独特な感覚)

店に入ったのは遅めでしたが、ラストオーダー時間までいろいろな話で盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲みメモ UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる