UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS Blog開設から1周年

<<   作成日時 : 2012/06/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年にウェブリブログで書き始めてから1年が経過しました。1週間以上が空いて一気に更新することがありましたが、毎日に近いペースで記事を書けてこれました。

記事テーマのトップ10は下記となっています。

ゲーム:37
簿記:37
情報処理技術者試験:34
雑記:33
マラソン:30
食・グルメ:26
フィギュア:18
PC:17
サッカー:16
映画:12

※1記事で複数テーマを設定しているものあり

上5つについては、自分として順当です。IT系の記事(業界動向、プログラミング等)が出てこないことから、興味がどこにあるかを考えさせられました。

引き続き更新していきますので、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭脳低レベルでも私が取得できる資格ってなんかある??
簿記は私にはできなそうで・・・あうー
やっさん
2012/06/06 20:23
簿記は業種問わず(知名度的にも)有効な資格かと思います。出題もパターン化されていて学習しやすいので、一度ご検討いかがでしょうか。
藤正F光
2012/06/07 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Blog開設から1周年 UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる