UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS ローソン 映画「けいおん!」フェア

<<   作成日時 : 2012/05/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日開始のフェアで、クリアファイルを手に入れました。

夕方に近くのローソンにいってみたところ、クリアファイルは全種類あり、クリーナー巾着(伊藤園のお茶)は2種類が数個残っている状況でした。(カードケース(エビアン)は気付かず)

クリアファイルは対象商品を2個購入でプレゼントとなります。キャラクターが印刷されている商品(お菓子系)にしようかと思いましたが、値段と内容量が微妙に見えました。そのため、対象商品の中でも安い価格帯(105円)である、普通のチョコレート2個を選びました。

入手後もう一店舗寄りましたが、こちらでは全員集合と1〜2キャラのクリアファイルは無くなっていました。

あわせて購入した伊藤園のレシートくじは外れましたが、レシート郵送でもう一つキャンペーンがあるので、申し込んでみようかと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローソン 映画「けいおん!」フェア UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる