UKARAKI -IT 戦士 Blog-

アクセスカウンタ

zoom RSS マルちゃん正麺(醤油味)

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


個人的おいしさ:★★★★☆
カロリー:328kcal
塩分:5.8g

二週間前に食べました。TVCMで気にはなっていたのですが、人気らしくなかなかスーパーで見かけませんでした。

生タイプ麺とスープは袋麺とは思えない味わいです。個人的にはサッポロ一番よりこちらの方が好みかもしれません。

CMでのキャッチコピーである【普通の麺は「うまい」は一回ですが、マルちゃん正麺は三回言います】について、自分は毎回夢中で食べており、スープを飲み干した最後に「うまい」一回でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルちゃん正麺(醤油味) UKARAKI -IT 戦士 Blog- /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる